2011/01/27

見てましたNBA Lakers vs Jazz

久々にBSを付けたら偶然にもNBAが!テンションが上がったのは言うまでもありません。

が始まったらガッカリですよ・・・ハーフ現在のフィールドゴールパーセンテージが
Lalers:60%以上 Jazz:40%以下 でした。ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
シーソーゲームを期待してたところもありました、
コービー+オドム vs デロン+キリレンコのような構図が頭の中にありましたから尚更・・・
レイカーズのゴール下の威圧感を覚えたゲームでもありました。

ハーフで見るのやめたんですがオドム氏のファンキーショットがあったみたいです。
打ち方がいやらしい!点差が物語るレイカーズの余裕(笑)
頑張れJazz。