2011/02/16

bj高松 チーム最少50点で完敗

bjリーグ内にも強い、弱いの差がハッキリと出てきたようです。
日本の大学バスケット全然チェックしてないんで、bjにもNBAの様に
:今年の注目株は彼!
:ドアマットチームにドラフトされ劇的に変化
な流れがあって欲しいものですが・・・てJBLに取られるか。なんて。
私の場合日本の有名選手知らないんでそこからチェックしないといけないですね。
HOOPも買いたいのにその他雑誌も買えって?
将来のゴミが増えるだけなんでサイトでチェックしようと思います。

引用:
 bjリーグは12日、各地で7カードを行い、西地区最下位の高松ファイブアローズは高松市香川総合体育館で東地区2位の仙台89ERSと対戦して、50―71のチーム史上最少得点で敗れ2連敗。通算成績は8勝24敗。
 高松は第1クオーターの2点シュート成功率がわずか18%。6得点しか挙げられず、ファーリーがこのクオーターだけで三つのファウルを犯してベンチに下がるなど苦戦。その間に仙台に12点差をつけられた。
 その後もゴール下のシュートミスやパスミスなど、単純なミスが続いた。守備は機能して71点に抑えたものの、最終クオーターの高田の12得点で、リーグ最少得点記録(45点)更新を免れるのがやっとだった。
引用終わり
http://www.shikoku-np.co.jp/sports/bj/article.aspx?id=20110212000332