2011/02/07

余裕をみせる男

現在イーストのトップを走り続けているセルティックス。
BIG3のピュアシューターことレイ・アレン氏がこの度BIGブロックを見せてくれました。
緑のまち出身の私は緑色のチームが活躍するととても喜びます。ナイスプレイ!
でその画像がこちら

ナイスブロ・・・あれ?何か後ろに写りこんでる。これは誰が見てもポール・ピアースさんです。
なんだこのポーズは・・・一体何の為に彼がこの動きをとったのかは不明ですが、
キネクトで遊んでいた」という情報が今のところ有力なようです。すごい余裕ですピアース兄さん・・・
やはりレベルの高いチームはこんなことも出来てしまうのでしょう。彼こそNo.1(何がじゃw)
こちら↓でご確認下さい。