2011/02/10

NBA オールスター2011

放送を見れるか分かりませんが・・・はや2011のオールスターシーズンでございます。
心機一転を測ったり再度NBAを見るようになったり、バスケットに熱が入ったりの2011。
たかが地元でバスケットしてるだけなんですが、自身でプレイするのは本当に楽しいんですよねぇ。
近々自身のプレイ写真でもUPしようか考え中です。

今年のイーストメンバー


勝手にザ・ハッスルと名付けているローズさん、結構な票集めました。
ブルズが上位に食い込むかは始まってみないと分からない所ではありましたが、
蓋を開ければとっても強豪チーム。シーズン終盤まで保って頂きたいです。
個人的にスタウダマイヤー氏とスーパーマンのケミストリーが気になります(笑)

そしてこちらウエストメンバー

姚明選手の代わりにケビン・ラブ選手が入るらしいですね。
どんな人なのと検索してみた所、結構なハッスルプレーヤーです。まさかのスリーがある選手。
オールスターで盛り上がるとしたら連続スリーとかしか無いですが、是非狙って頂きたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=69BDEkBqzDA


最後に我が緑のまち総出で応援しているセルティックスメンバー
だーれもスターターに入らなかったのはある意味狙っているんじゃないかと疑っています。
特に第2クウォーターぐらいに全員がコート上に・・・とか。期待大。
もう一人誰かいなかったのかなーと思うところではありますが、皆怪我なく盛り上げて欲しいです。
いつかのファイナルのようにレイ・アレン氏の職人芸が炸裂するよう念を送っておきましょう。
(゚Д゚)<ハイレハイレハイレハイレハイレハイレハイレハイレハイレ