2011/03/04

bj 信州ブレイブウォリアーズロゴ

前の記事にも書いたお隣りの信州ブレイブウォリアーズがロゴを発表しました。
早くも来シーズンの対決が楽しみな私。
相変わらずのバスケニュースの少なさには慣れっこなので私が必死こいて拾って発信します(笑)
NBAは毎日のようにニュースや動画がUPされるから楽しいんですけどね・・・
日本のバスケットは本当に見る機会が少なくて困ります。

bjも近いうちYoutube公式チャンネルとか作ってくれないかな?
今週のTOP10とかUPすればだいぶ違ってくる気がするんですけど・・・気のせいでしょうか。
ともあれ新規チームの活躍に期待しています。負けないぜ・・・長野かかってこいや!



引用:
今秋からプロバスケットボールのbjリーグに参加する、信州ブレイブウォリアーズは3日、拠点を置く長野県千曲市でチームのロゴマークを発表した。
マークには信州の雪山と月が描かれ、チーム名の「勇士」にちなむ「カブト」も表現している。チームカラーは山の紺青で、マークには雪の銀色と月の黄色も入る。
チーム運営は、これまでの県bjリーグ参入協議会を改め、株式会社「信州スポーツスピリット」(千曲市)に移行する。鏑木久社長は「アルプスとカブトで、郷土色と強さを強調できた」と話していた。
引用終わり
http://www.asahi.com/sports/spo/TKY201103030477.html

※追記
公式サイト チームロゴ決定のお知らせ・長野
http://bjleague.livedoor.biz/archives/51709590.html