2011/03/01

Where tennis player happens

本日UPされるNBA公式動画は私をどうしたいんでしょう。気がつけばGimp2を立ち上げてました。
サーシャ・ブヤチッチさんがどーう見てもバスケット選手に見えなかったんですよね・・・。
その問題の画像がこちら


これ見て一体誰がNBA選手と思うでしょうか。ただのネッツ好きのテニスプレイヤーじゃん!
ファンが紛れ込んでんじゃないよっていえいえブヤチッチ選手です。
ご存知マリア・シャラポワさんの婚約者ですよ。いくらなんでもこの格好は・・・
さらにこの後ラケット放ってハーフコートジャンパー決めちゃいます。
その画像がこちら


・・・なんだコレ。
ま、細かいことは置いておいて婚約おめでとうサーシャ君!(去年ですけど)
レイカーズからネッツに自立した彼をちゃっかり応援している私でした。