2011/05/06

NYからの贈り物

お久しぶりです。GWも明けてバスケ日記再開でございます。
プレイオフファーストラウンドが終わり次の結果が気になる所多々ですが、
BS放送見ながらプレイオフ楽しみたいので一部のtwitterリストを隠してある状態です。
結果がすぐ分かってしまいますからね・・・
今シーズンは最初から見てるので終盤が気になるのは尚更、記事を書くか分かりませんが
私なりに更新していこうと思います。

先日、NYから私に素敵なプレゼントが届きました。つっても買ったんですけど。


2005-2006、マイアミ・ヒート優勝時のDVD!
J-Willがいつになっても愛おしい。グリズリーズ快進撃の控えにでも彼がいない事が泣ける・・・


今はウェイド選手以外いないですが、このメンツ見てバランス良すぎって思うのは私だけではないでしょう。
表紙のガード2・フォワード2・センター1に加えモーニング+ペイトンて。
相手チーム相当悩ませたんじゃ...驚異のヒート。
ここ数年で引退していく選手を思い浮かべると結構寂しくなります。嗚呼J-Will...(言い過ぎ)

ところで私が一番注目したいのがそのウィリアムス兄貴じゃなくて、
自己破産でお馴染みのアントワン・ウォーカー師匠。ギャンブルで無一文コースとは頭が下がります。
自分の元チームとお財布ととく、そのこころは?ヒート(炎上)です。お笑いセンス中の中。
リックフォックスとお笑いコンビでも組めば売れるのではと勝手に想像してしまいました。
さておき、近いうちにDVDから優勝時のドヤ顔でもキャプチャしてフォト蔵にUPするとします。
師匠確かDリーグ出場したんでしたっけ?おめでとうございます兄さん!チッス!
今はなきピアース・ウォーカーラインが懐かしい最近でした。

またコレとは違いますが、J-Will引退特集なんて記事も書いてみようかと思います。
すべてのプレイがカッコイイと思えるのはしばらく彼だけなんじゃないかな?(個人的に)
トリックスターが再びNBAに出ることを祈り、やっつけウォーカー画像でお別れです。
破産した後も元気にしているのかなぁ・・・彼が復帰したらまたそれも更新しようと思います。