2011/08/27

期待してたのに

世界平和を目指したあの選手のニュースです。
背番号の上の文字が変わる事個人的にかなり期待していました。
でも裁判官の心に届かなかったみたいです...残念...
ニュースばっか貼りつけてもしょうがないので先にロンさんのYOUTUBEどうぞ。





引用:
レイカーズR.アーテスト、改名はおあずけ
ロサンゼルス・レイカーズのフォワード、ロン・アーテストの名前が
「メッタ・ワールド・ピース」に改名されるかどうか、その決定が少し遠のいたようだ。
ロサンゼルス上位裁判所は現地26日、同日に予定されていたアーテストの改名申請の審議を9月16日に延期した。

裁判所の広報担当によると、アーテストの交通違反切符が未処理であることが延期の理由だという。違反の内容について詳しい情報は得られていない。
アーテストはこの日、裁判所に現れなかった。裁判所の決定を聞いたアーテストの弁護士は、コメントを拒否しているとのこと。

31歳のアーテストは、改名が認められることを期待しており、25日には自身のツイッターで、お祝いのバーベキューパーティーを予定していると述べていた。アーテストは6月に改名の申請をしていた。(STATS-AP)