2011/09/05

花形(翔洋じゃなくて)

自身のポジションにこだわらずゲームをする選手 VS ポジション重視のプレイ(チームプレイ)をする選手。
見てる人を納得させるのは間違いなく後者ですが私はスターブリー先生のファンです...すいません...
現代のNBA見てると(ロックアウト中ですが)彼はD・ローズのようなプレイをしたかったんじゃ?
なーんてよく思うようになりました。中国でキッツい練習に耐え忍んでいるらしいですね、
頑張って欲しいもんです。何故日本に来てくれなかったんだろう。(チッ)

さておきキッド・ナッシュとよく正統派PGと噂になる選手の影で密かに人気を博した選手を覚えていますか。
チャウンシー・ビラップス、現在地元デンバーから大都会NYへ出張中の彼ですよ。
今更ビラップスネタ?ハッシュから来て損したぜ!
な人は今からオーナーとフィッシャー君(湖ボーイズ所属)に直談判してきて下さいマジで。
こうなりゃ我々も過去を振り返って「渋いぜモリス・ピーターソン!(当時ラプダーズ)」
とかウェブログ上で叫ぶしか無いでしょうね。そんな感じです。
ハートじゃどうにもならないですよ(YO!俺がAI!)



ビラップス兄さん、今年34か5になっていよいよ最後のチームはどこにしよう?
て考えるお年ごろかと思うんですが個人的にはまだまだイケルと思ってます。引退されたら涙目です。
ミスター・ビッグショットの名をNYで存分に発揮したいところだと思うんですが、面子的にどうでしょう。
1:どことなく俺が1番雰囲気の今井メロの親戚(嘘)
2:カクカクシカジカスタウダマイヤーでお馴染みの縁メガネビッグマン
この二人をうまくまとめる事が間違いなく重要ですよね。再び頂点へ行きたいNEWYORKER願い。届くかなぁ。
いいシーズン送ってカンファレンスセミファイナルで苦戦て予感がするんですが
彼には是非頑張って自動車の町(DET)→都会のセレブプレイヤーに様変わりしてもらいたいと思います。
チームの心臓部PG、チームはこのポジション次第。NYはどこまで進めるでしょうかね。
ロックアウト解除とビラップス兄さんの活躍に期待しましょう。