2011/01/24

来季は20チームのbj

引用:
プロバスケットボール「bjリーグオールスターゲームin大阪」のレセプションが22日、大阪市北区の大阪国際会議場「グランキューブ大阪」で盛大に開かれた。
 河内敏光コミッショナーは「まだ6チームしかなかった第1回を沖縄で開催したのがまだきのうのことのように思えます」とあいさつ。「来年は新たに4チームが加わり20チームになることが決まっています。それぞれの地域が元気になれるよう、新しいチームを増やしていきたい」と今後のさらなる盛り上がりを約束していた。
引用終わり
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/01/23/kiji/K20110123000104010.html

そう、始まった当初はたった6チーム。少ないです・・・。長野は5年がかりで参入出来たんですよね、すごい根性。
となりの県てこともあって頑張って欲しいです。フェニックスのライバルになってくれい。
チームが増える→試合が増える→ホームゲームも増えるてハズですので、地元での浜松の試合が楽しみ。
今度動画撮ってこようと思います。