2011/01/28

カーメロ・アンソニー ネッツ移籍破談

最近メロ関係のニュース見てなかったんですが、破談になっていたみたいですね。
情報収集してなかった・・・私としては残ってほしい、て個人的な意見です。
キャリアを考えれば優勝したいチームに行きたい!もちろん理解できます。
最近はレジー・ミラーのようにプレイタイムを1チームで最後まで、
という一途なスターがいない事が少し残念です。スパーズの面々はホント変わらないな・・・
今後どうなるのか、一応トレードデッドラインまで注目しています。

引用:
NBAナゲッツのカーメロ・アンソニー(26)獲りを目指していたネッツが19日、交渉を断念。ピストンズを巻き込んで進められていた複数トレードは消滅した。
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/01/21/kiji/K20110121000088150.html

去就に注目が集まるデンバー・ナゲッツのメロことカーメロ・アンソニーが現地15日、チームとの再契約を保留にしている理由について、金銭面よりも優勝争いが出来ることを重要視しているためと主張した。
 メロは、ナゲッツが昨夏に提示した3年総額6,500万ドル(約54億円)の延長契約にいまだサインをしておらず、そのためトレードの噂が絶えない。
http://sports.yahoo.co.jp/nba/news/show/20110116-00000312-ism-spo
引用終わり