2011/01/28

病む先輩 notバスケ

久々に日常の話です。
今日隣の職場に行ったら子供に彼氏が出来た、といって悩んでいる上司が。
中学一年生になるお子さん、私としてはよかったじゃないですか!と
言いたいところでしたがとてもそんな様子じゃない・・・
どうやらその彼氏さんとチョメチョメしないか、気にしている様子でした。
最近の若い子達の現状が分からないので何とも言えませんが、
自分の立場に置き換えてみたら結構焦るなぁと思ったり。おぉ怖い。。。
最近生まれた親友の子供も女の子。焦るでしょうね(笑)

結局子供繋がりでジョーダンJr.の動画を貼ってお別れです。
頑張れ先輩!&ジョーダンJr!