2012/01/03

NBAが始まりまして

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

さて新年始まりNBAも少し前から始まり如何でございましょうか?
え?ダラスがちょっと弱い?ボストンがスタートダッシュ失敗?
かたやレブロンがダンプカーみたい?と早速泣いてるファンが多いかと思いますが
彼の所属先ヒートは弱いものいじめみたいな初戦から始まりました。


ここまで開くとホントに昨シーズンファイナルはこの2チームだったのかと疑問に思う程です。
チャンプの威厳はシーズン中に取り戻せるのか...センターのチャンドラー君、君は今都会人。

でちょいちょいツイートでルビオくんがよぉと推してるんですが
久々に試合でオゥナイスパスとリアクションが取れる選手登場て感じで感動。
私のJ-Will依存が緩やかになっていく事が確認できます。(知らねぇよ)
ミネソタの試合と合わせてどうぞ↓



WOWOWで深夜見た試合だったんですけど...一応チャンプ相手です。
未だ現役で頑張るキッドくんをよそに新人ルビオのパスが要所で炸裂してました。
アンソニー・トリバーも受けたパスをよく決めていてとても良い流れで試合は終了。
やるぜ狼群団。ザービアックは今どこに。

一つ気になったのは訳のわからん所で突っ込んでOFファールもらってた
アンソニー・ランドルフ│# 15(23歳)
野郎のプレイを見ているとまるでbj浜松の外人みた...おっと失礼頑張って欲しいです。

今年はロックアウトの為短い準備時間だった、と言いますが
ヒートとマブスの差は明らかにありました。意識の差だったんでしょうかねオドム君。アハン
何気に移籍していたブラッド・ミラーでお馴染みのミネソタに今季は注目してみようと思います。
ではまたー。