2012/05/09

プレイオフ始まってました

引っ越してようやくWOWOWとインターネット環境が整いました。
久しぶりにこのブログ見たら何故かアマレ・スタウダマイアー君のファッション記事が
堂々のアクセス一位に。消化器パンチボーイは今人気者なのか。
・その記事はこちら

さておき波乱といっては言い過ぎかも知れませんが、マブスが早くも姿を消す事態に。
あの状態で王者の威厳とか言ってる場合じゃ無かった気もしますねテリー君。
湖ブラザーズから来たあのシックスマンが一切フィットしていなかったのは痛いトコでした。
順当に行けば優勝はヒートかなーとか緑軍団がさり気なく勝つのかなーとか、
意外にも色んなチームが競ったゲームしてるので結論から言うと
「怪我してなきゃ何とかなる気がする」今年のプレイオフなのでした。

話変わって、ダニーロ・ガリナリ(fromナゲッツ)って誰かに似てると思いません?
プレイオフ中も変にメンチ切ってるしどっかでそのイケメンフェイスを見たような...



あっ




ラッパー・市原隼人先生でした。思わず画像作成、メンチ顔はもう少し似ている気がする。
(ちなみに彼の代表曲はドンビーアフレイド)
イケメンで長身、さらには高給とりとくれば伝説のプレイボーイK.O.B.Eも目じゃない。(個人的にね)
いつかHoopで見た「コービーはラップも出来る」って記事が頭をよぎる梅雨前の夜、
今後もどんどん面白いプレイヤーが出てきて欲しいと願う私でした。
気が向いたらケニオン・マーティン先生の記事でも書こうかな...もっとネタが欲しい所。
せっかくのプレイオフなのでもう少し記事書こうと思います。
ではでは。