2011/06/01

ノビツキー&マトリックス



今までダラスの試合を見る機会が少なかったせいかノビツキーは大きくてアウトサイドがうまい、
といった印象しかなかった私。プレイオフ見てたらとんでもない選手ってのが分かったんですけどね。
チャンドラー入団でインサイドが補強され、司令塔にはキッド、
更にはシューターがいて高確率でシュートが入るわとてもバランスの良いチームに見えます。
弱点はどこかと言われれば・・・シュートが入らない時とかそれぐらいじゃないですかねぇ。

昼間にファイナル第一戦の2Qまで観戦していたので帰宅後楽しみです。
私の愛するマトリックスことショーン・マリオン君は活躍したのでしょうか、
伝説のダンクモーションを再び炸裂させてしまうのではないかと不安で仕方がありません。
この本気さが本当に憎めない。まさにマトリックス(笑)